2014年7月28日月曜日

2014年07月28日の日記

【2014年07月28日の日記】



 私の日記では、日本一、世界一を決めるイベントに関することを中心に取り上げています。



 例えば、オリンピック、世界選手権、ワールドカップ、全日本選手権、プロ野球、大相撲などです。



 これらの行事は、私が興味を持っているだけではなくて、多くの人が興味、関心を持っている事柄なので、



 多くの人に興味、関心を持って読んでいただけるものと考えています。



 私なりに、必要な情報を発見し、抜粋し、整理し、調査した上で記事を作成しています。



 見やすく、読みやすく、理解しやすい形に編集して記事を作成しています。



 同じことについて書いたとしても、記者によって取り上げ方はそれぞれ違います。



 私の観点から見て重要と思うことを書いていきますので、参考にしていただければと思います。



 カラオケのランキングバトルONLINEや歌唱秒数ランキングも、日本一を競うものです。



 高速度速記競技会も速記日本一を競うものです。



 スポーツに限らず、日本一、世界一を決める様々なイベントの結果を記録していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿