2009年8月6日木曜日

吉祥寺曼荼羅

 吉祥寺曼荼羅から、無事戻りました。

 すばらしいライブでした。



 8月3日の渋谷KABUTOのフリーセッションについて、報告いたします。

 私は、傷だらけのローラと黒い花びらと青春時代の3曲を歌いました。

 リハーサルでは、お嫁においでも歌いました。

 傷だらけのローラは、3回くらい歌って、ようやく歌えるめどがつきました。

 歌うのも大変ですが、伴奏も大変なのです。

 来月のフリーセッションは、9月3日木曜日です。

 布施明の霧の摩周湖、シクラメンのかほりを歌う予定です。



 さて、カラオケマラソン大会を企画しました。

 自分の好きな曲42曲を4時間以内に歌い、DAMの得点の総合計で競うのが、カラオケマラソン大会です。

 課題曲の部としましては、日本レコード大賞受賞曲50曲の中から30曲を選び、3時間以内に歌った曲の得点の総合計で競います。

 特に集まらなくても、各自でできますので、チャレンジしてみてください。

 必ず、何を何点で歌ったかということを、各自できちんと記録しておいてください。記録のないもの、記録の正確でないものは、無効です。

0 件のコメント:

コメントを投稿