2009年9月11日金曜日

旅人よ

旅人よ

 旅人よ

 87-25-25  92点
 87-28-26  92点
 88-30-27  93点

 君といつまでも

 87-16-32  92点
 87-22-27  92点
 91-18-24  95点

 夜空の星

 78-20-4   84点
 85-25-7   89点
 87-18-6   90点

 世界に一つだけの花

 83-13-2   87点
 83-15-2   86点
 81-15-3   87点


未来志向で…

投稿者:ブラック 投稿日:2009年 9月 8日(火)22時47分57秒

 sokkiniichan。

 速記科学研究会はすごく楽しかった。(^^)

 本当は、もっと、みんなの話を聞きたかったです。

 「速記の書き方」のカウンタを修復しました。

 従来のものはレンタルサーバーの運営者側の都合で削除されたようです。

 今度のはちゃんとユーザー登録をしましたので大丈夫です。

 カウンタの数字の上にマウスカーソルを移動させると、前日と当日のアクセス数が表示されます。

 一日に20件以上のアクセスがありますね。

 不特定多数の方々が、「速記ってどうやって書くんだろう?」という疑問と期待をもって、ここに訪れているようです。

 sokkiniichan、この期待にしっかりと応えていかなければなりません。

 寺子屋式の個人教授も結構ですが、インターネットを通じて、何百・何千・何万といった人たちに埼玉式速記法を広めていきましょう。

 まったく速記を知らない人にも速記の素晴らしさを分かってもらえるように志向したいと思います。

http://sokki.bufsiz.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿