2009年7月7日火曜日

渋谷KABUTOライブ

2009-07-06 渋谷KABUTOライブ
青春時代
阿久 悠 作詞
森田公一 作曲
卒業までの半年で
答えを出すと言うけれど
二人が暮らした歳月を
何で計ればいいのだろう
青春時代が夢なんて
あとからほのぼの思うもの
青春時代のまん中は
道に迷っているばかり
二人はもはや美しい
季節を生きてしまったか
あなたは少女の時を過ぎ
愛にかなしむ人になる
青春時代が夢なんて
あとからほのぼの思うもの
青春時代のまん中は
道に迷っているばかり
お嫁においで
岩谷時子 作詞
弾 厚作 作曲
もしもこの船で
君の幸せ見つけたら
すぐに帰るから
僕のお嫁においで
月も無く寂しい
暗い夜も
僕に歌う 君の微笑み
船が見えたなら
濡れた体で駆けてこい
サンゴでこさえた
赤い指輪あげよう
もしもこの海で
君の幸せ見つけたら
すぐに帰るから
僕のお嫁においで
波も夢を見てる
星の夜は
僕に揺れる 君のささやき
船が見えたなら
濡れた体で駆けてこい
空へ抱き上げて
燃える口づけしよう
 この2曲を2回リハーサルをして、歌うことになった。
 渋谷のKABUTOへライブを見に行ったら、観客は私一人だった。
 きょうは、ただ聴くだけでなく、みんなで参加するライブだと言われた。
 それで、急遽、2回リハーサルをして、2曲私も歌うことになった。
 何曲かの中から歌えそうな曲を2曲選択した。
 何とかなるものだ。
 来月歌う曲も決まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿