2009年7月22日水曜日

赤坂MOVE

 きょうは、すばらしいライブをどうもありがとうございました。

 ライブの後、すぐに帰る予定でしたが、縁あって、赤坂の飛雅というお店で、いつものカラオケをすることになりました。

 昨日の25曲は記録にございませんが、本日は、ひろ之さんのリクエストにおこたえして、点数を発表いたします。

 1時間で、私が10曲、他のお客さんが2曲歌いました。

 10曲で922点でした。

 青春時代 93点。

 黒い花びら 92点。

 お嫁においで 88点。

 傷だらけのローラ 93点。

 君だけを 91点。

 熱き心に (91点)

 きよしのズンドコ節 91点

 海雪 93点

 愛が生まれた日 (90点)

 いつでも夢を 94点

 夜空 94点

 待っている女 93点

 でした。

 これから練習する予定の曲が4曲決まりました。

 光GENJI ガラスの十代

 光GENJI パラダイス銀河

 少年隊 仮面舞踏会

 少年隊 君だけに

 です。

 今日、早速、練習しようかなと思いましたが、さすがに全く歌ったことのない歌えない歌を人前で歌うことはできませんでした。カラオケボックスで練習したいと思います。

 カラオケボックスである程度点数が取れるようになったら、人前で歌ってみようと思います。

 10曲で950点取ると、東京大学カラオケ学部に入学できるそうです。

 みんなで入学できるようにがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿